未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

なんとなく駄文を書いてみたい気分な週初め 20090525

そういえば説明していなかったような

>でだし



そういえば、説明した記憶がないので説明しておく。
ここ最近は、ある人のエントリを真似して、題名に作成日付をつけるようにしている。
これによって、「このエントリを書いたのは、この日ですよ」というアピールをしている。

理想は、毎日エントリを更新して、ブログのカレンダーを記事更新で埋める事なのですが、
俺も社会人4年目ですし、SEですし、25歳にもなりましたし、色々忙しいのです。

実は、と言うか、正直な話、エントリをUPする際に予約更新とか日付指定とかできるんだ
けど、面倒でやってないし、今どれだけの人がこのブログを読んでいるのか知らんが、一々
記事の更新日付をチェックするような奴がいないのは確かだろう。

まぁ間違いないのは、このブログを最も見て活用してるのは俺で間違いない。
というか、そのために書いているし、誰の為でもない俺の為のブログなのだよ。
ついでに、誰かに見て欲しい、という気持ちでも書いているだけさ。
というか、誰かに見て欲しいというより、誰かに見てもらって、俺がより良くなるための言葉が
欲しいのだけどね。。。

どこまでいっても自分本位な俺です。反省していません。


最近は比較的欝期を抜けつつあって、欲しいものや、したいことが増えて、でも時間がないぜー!
イライラ。。。という、良いのか悪いのかわからない状況です。

一方、プライベートな問題は解決の兆しも見せないまま、悶々としているので、こっちは間違いなく
良くない状況だね。


25歳、転機の年なのかも知れないけど、やっぱり基本は自分を知ることなんだと思って生きています。
死んだときは皆さん悲しんでね。死ぬ予定は全然ないんだけどね。



では駄文でした。


スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
