未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぶろぐって。。。

おひさ。
またまたネカフェからの投稿です。金かかるなぁ。。
心して読め!というレベルの文章でもないんだこれがw


さ、最近はなかなか充実した日々を送っていますよ。
毎日が初めての出会いに満ち溢れているから。

新しい知識w

いや、まじUNIXとか触ってねえし、emacsとか大学1年時分の話だし。
なかなか面白いんだけど、コマンド覚えるのに必死。
多分確認テストとか俺最低点だろうな。。要求がないと勉強しないから。
資料見たら簡単に使えるレベルになっているのは確実なんだけど、これじゃぁ足りないんだろうなぁ‥


どうっすかね?Kさん、Oさん?



いやぁ申し訳ないです。
ついにですね、このブログも会社関係者の知るところとなってしまいました。確認できているだけで同期ではない先輩?上司?のお二人に見つかってしまいました。

一瞬閉鎖→新規とも考えたけど、それもお二人に失礼かと思い、継続を決断。まさにゴールデンブラフスタイルですよ。そして俺はき○ちゃんw

こっちになってから割りと意識して言葉選んでいたから見つからないと踏んでいましたが、やはり先輩の前ではひよっこですね。。
見つけ方が本人にもわからないのに‥うーん。



ま、そうゆうわけで書けないことが増えると思いますが、それは私の裏ブログが充実していく事になるんでしょうw(裏ブログについては北の背の高いTさんに聞くと概要だけはわかりますよKさんw



今までは俺の閉鎖的な友人・知人向けに書いていたんだけど、これからはスタイル変わっちゃうかもね。

それでもいいって言う奇特な人は引き続きご覧ください。



最後に‥
非公開にしない限りブログは公開してるんだZe☆


 追記


ままいろいろありましたが、新しい生活にも少し慣れ、各家電家具もそろいつつありますよ。

そんなところでこっちにきて初自炊。
つってもカレーで、米炊いて、レトルトのルーかけただけw


しかしね、味がちゃうのよな。
原因分析すると、

1.無洗米が悪い
2.ルーが悪い
3.水が悪い
4.空気が悪い

こうなった。
1はね、大学時分に大変お世話になった俺の妻が愛用していたから、一応食べなれてるはずなのでなし。
2はもうなんつーか原因にならんよな。
3は本命。今日水入れるときれいにしてくれるっていうポット(麦茶いれみたいなの)買ったから結果報告をいつかします。
4は大穴?大事だよな。東京の原宿・渋谷とか臭いし、こっちもやばいのかなぁ?


そんなこんなでマジで久々にまずいカレー食いました。
明日は勤務地の近くのボーイズカレーという「いかにも」な店でうまいであろうカレーを食います。


ではみなさんアディオス☆
スポンサーサイト

| comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.34

裏ブログって何すか!!!

| 後輩R | 2006/07/25 02:05 | URL |

:No.35

心して読んでます。Oです。
Kさんに確認しましたのでOは私の事ですね。
ばれちゃいましたね、ここを読んでた事。
君達の本音はどうかなーと思ったのが探すきっかけでした。
ここを知っているのは私とKさんとSさんぐらいだと思います。Sさんはあまり読んでなかったかも。
仁慈には言ってません。
友人、知人で読んでいる人がいるなら、続けてもいいんじゃないでしょうか。会社名も出していないし、問題発言も無いようなので。
ネットを探すと面白いよ。君と同じクラスだった某君なんてすぐに見つかったよ。
彼のブログは面白いのでもう少しこのままにしておきましょう>Kさん。

| O | 2006/07/29 20:26 | URL |

:No.36

>R
人には見せれない俺のブラックサイドが見れるブログです。

ロバの耳でいう穴です。
| きりり | 2006/08/03 23:43 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
