未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

フレックスが消えた日 20090604


淡い期待は裏切られ、嫌な予感は必ず当たる


>でだし



ある日のこと、一通のメールが会社メールで届いたんだ。


 ・・・・・・
 以上、詳細は添付ファイルを参照すること。
 」

なんのこっちゃ?
と、添付ファイルを開いた僕は無感動だった。

【フレックス勤務に関して】
と題打たれた書類の中身は僕には理解しがたい内容だった。
体のいいあるべき論が展開され、本当の思惑は一切文章にしない。
隠したつもりかも知れないが、そんな汚い思惑なんてバレバレなのに。。。



ある人は言った、「会社の魅力半減やな」
またある人は言う、「入社希望者激減だろ」

僕は結果は知らない。知りたくも無い。

ある所のリーダーは言う、「無意味だから無視」
またある所のリーダーは言う、「無意味と思うが、全社的な決定なので従おう」

僕は後者だっただけだ。



こうして僕の快適☆フレックス勤務★は失われ、毎日ラッシュにもまれる日々が
始った。


もう半年も前の話だよ。






スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
