未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

歳か!? 20090614




最近多いな

>でだし


どうも、25歳と大体3ヶ月になったブラフマンこときりりです。
ちょっとショッキングなことがあったので、記録しておきます。


実はおとといの土曜日散髪したのですが、行きつけの美容師から衝撃の一言が。
以下会話内容。
び「どうします?」
き「長くなって立たなくなったんで、立つようにすいてください」
び「OKです、たたなくなったんですか?」
き「そうなんですよ、25年間立ち続けたんですけどね」
び「25歳ですか~、ちょうど髪質変わる時期ですねw」
き「まじで!?」
び「まじで」

やばい、今までロンゲとか、前髪下ろすとかしたことないのに。。。
25歳以降のきりり髪型にこうご期待ください。
※ちなみに今回は横をばっさりカットして、非常にモヒカンです



あと、日曜日にパスタ食べたんすよ。クリパ。
普段はトマト大好きなので、トマトベースばっかり食べるんですけどね。

そしたらずっと引きずるですよ。夜の9時回ってもまだおなか一杯。

なんとか10時くらいに行きつけのバーでサラダと蕎麦食ったですが、
それでもう一回おなかいぱーいに。。。


あれーおかしいなー
ぼくももうおとしをめしたのかしらー


同年代の声求む。



| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
