未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

朝活 語呂はいけてないわね 20090615

本当にUP期かDOWN期かわからんな

>でだし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000022-zdn_mkt-bus_all
参考はココ。


まぁ上記ページのコメントにもあるけれど、語呂は良くないにしても中身はイイジャマイカ。

僕もつい最近「やりたいことはあるけどできていません(涙」と書いたけど、
そうだよ時間は創るものなんだと、
やってることを減らすなり、やれる時間を増やすなりして創るもんだと、
そう思ったのです。

また物事には適する時間帯や時間長(?)があるので、早起きして何するかは未定だけども
ぜひやってみたい。


早起きする、というか生活習慣を変えるのは過去経験済みなので、同じやり方でやってみるか。
※大学4年くらいのとき夜型から完全朝方へ切り替えた経験あり
※実際にはかなり生産性あがった、と記憶しているが、記憶は良く記憶しがちだからあてにならんな
※こういうときちゃんとブログ書いてたらなぁと思った 少探ってみるか



早起きは三文の徳(得)
ですね。



| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
