未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

TOKYOの夏はひどい

やぁネカフェ常連の僕ちゃんだよ?


Kさん、Oさんコメントどうもです。
死なないようにがんばっています。
いつかそちらまで僕の名声が届くように精進します。



さ、何から書こうかってこれしかない



資格GETooooooooooooo



です。

おそらく部で一番の悩みの種ですが、無事一発合格と相成りました。
一安心。
仮にも情報工学部出身の癖に基本情報も持っていない僕ですが、会社の恩恵に賜りまして、ヌクヌクと徐々に育っております。


ヌクヌクと言えば、今は狭い部屋に6年前のPCとCRTが常時15台弱稼動している部屋で学習中ですが、外気温があがるとともに室温もUPして、いいヌルさになってくれやがっています。


おかげで集中して講義に望めません。全くどこまで俺の邪魔をするんでしょうか?



俺は勉強したいの!!




つづーく
 追記


本日自己紹介を先輩上司の前でしました。
ぼちぼちうまく話せたかと。。。


それで言い忘れたことがあって、せっかくネタ考えていたからここで紹介。



ーーーーーーーーーーーーーー以下ネターーーーーーーーーーーー
私の名前は○■です。
ありきたりな名ですが、漢字にしますとなかなかおりません。
これは父が「○しゅうな■*に恵まれるように」と願ってつけたと言っておりました。
そのかいあってか、今まで■*に恵まれ、今では優秀な■*に囲まれて講義を受けており、父に感謝しております。

問題があるとすれば、父は名前をつける際に、僕には何も望んでいなかったことであり、その結果、現在私が皆さんの足を引っ張っていることでしょうか?

この場を借りて皆さんにお詫び申し上げます。申し訳ない。

ーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーー



笑えたかしら?




私信
ネットがつながりそうにありません。
順調に行くと10月半ばだって・・・
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwworz
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.37

なんの資格とったん?
基本情報ではない??
| ともちゃん。 | 2006/08/05 01:18 | URL |

:No.38

基本情報は10月にとりますよw
| kiriri | 2006/08/10 08:37 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
