未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あるがままを受け入れるということ 20090625


疲れてきています

>でだし


みなさんどうも、25歳と3カ月のきりりです。
今日は、本当に、ふっ・・、と考えたことをエントリします。



考えたこと、それは
「今の環境をあるがままに受け入れましょう」
「そして、そこから自分が何をしたいのか考えましょう」
「つまり、自分がどうなりたいか、考えましょう」

ということ。


物心がいつからあって、自分の最古の記憶なんて全然わからんですが、人並みに暮らしてきて数十年。その時の環境に抗ったり、無理してきばってみたり、どうにもならなくて苦しんだり。。。

そういうものから解放されよう。
解放されるために必要なのはお金とかじゃなくて、受け入れる心なんだ、と思います。



二度と来ない青春
もう戻れない過去
自分の弱い心
加齢臭のしはじめた体
動けなくなっていくテニス


そういうものを受け入れなくては。。。
否定ばかりしていても、何もすすまないと思うのです。




最近のエントリが未来のなりたい自分に近づいているのか、微妙です。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
