未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ソォォォルメェェイィト 20090628


もうなんだか気持ち悪いよね

>でだし


twitterで流行ってたからやってみたぜ。
ソウルメイト占い。http://sky.world.coocan.jp/comm/uranai/

俺の誕生日は3/23だ。




支配星『火星』
●長所:自己主張、勇気、活力、行動力、気力
●短所:攻撃性、暴力、粗野なふるまい、怒り、落ち着きのなさ

 あなたは自己主張が強く、リーダーシップを持てる強い心を持っているようです。 どのような物事に対しても真摯に向き合い、全力でやり遂げようとします。 それはいいのですが、時には燃え尽き症候群のような状態になってしまう事もありますので、そのような状態にならないように肩の力を抜いて、もしなってしまったら旅行などして日常から隔離された場所でリフレッシュしましょう。 あなたはその責任感の強さとやる気の観点からグループの中心に位置する事が多いのですが、その地位を誇ったり、自己中心的な行動をしないよう注意が必要です。 口より先に手が出る部分もあり、腹立つことがあっても頭を冷やして冷静に物事を進めるようにしてください。

パーソナル・イヤー『1』
 今年は始まりの年です。 あなたにとって新しい発見や、飛躍のチャンスを得られます。 その中から正しい選択を出来るかどうかは、あくまで自分自身であり、まずは自分が納得できる選択をしましょう。 ただし、何事も行動するばかりが正しい選択とは限りません。 倫理的に問題があったり、あまりにも無謀な挑戦は避けつつも、出来る限り高い目標を持つようにしましょう。

あなたのソウルメイト (精神的、運命的に繋がりの深い相手)
 あなたのソウルメイトは1月6日、1月12日、2月4日、2月10日、3月2日、3月8日、4月6日、5月4日、6月2日生まれの人です。




どうしようかな。ぺーたん。。。
*ちなみに、ペータンの誕生日で調べても俺の誕生日が出る始末

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
