未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おいすー

はい、お疲れさまです。
関東の兄ちゃんが久々の参上です。

夏休み?なにそれ?ですね。
製造業関係の同期は、9連休ももらえるそうです。
同期の話を聞くに、「休みがないってなくない?」とか、早くも冬のボーナスの話をして、「満額出なきゃだめでしょ」とか話してみたりしてます。


軽く額面で計算すると、車とか家レベルのいっこしたの高いお買い物なら何でも買えそうな雰囲気です。。。


確かに大人って凄いなと思ったり。



でも上記の話をするたびに、自分たち(もち俺も含めてよ!?)がまだ、気持ち的に社会人になってないのかなぁと思ったり。
話してる内容が学生時代とあんまり変わらないんだよなぁ。。。


俺に上記の気持ちがないとはいわないし、いえない。
だって、休みがあってお金いっぱいほしいやんw


でもさ、俺研修しかしてなくて、しかもできはかなり悪い。
事業部新人の悩みの種。それで権利だけ主張するなんてできないかなと思っているんですよ。


努力はしてますよ努力は。(してるっていうやつほどしてないもんだけど)
でも、うまく成果につながらないといいますか、正直周りが凄いのか?
それとも努力量が足りんのか?


とにかく今は研修をまじめに受けて、+個人勉強して、少なくとも知識レベルを同期内でも同じにしたいです。つーかする。

これは目標でもなんでもない。最低レベルだと思ってる。

そこを達成できたらボーナス(多分金一封レベルは出ると思う)を自分のために使ってあげようかと思います。
 追記
それにしても何だろうか。
東京にはマジなれた。

同期とテニスなんかはじめちゃって、ちょっと充実。
いや、思ったよりも東京はいいところかもしれん。
悪いところもいっぱいだけどな。。。


地元、大学のみんなはどうしてるんでしょうか?
気になるのは、実家通いのばかどもが、揃いもそろっていい車を購入してやがる。


そういえば大学一年の時に
俺「マジインプいかす。ぜってー買う」
A「俺はランエボじゃなぁ」
B「Zでしょやっぱ」
C「Rx7じゃね?」
とか言ってました。

このABC、それぞれ車かいやがった。
まじふぁっくだね君たち。

あぁ、俺の夢はいつになったら実現するのかしら…
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
