未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

友人伝説① 20090703

友人伝説①としたのはフリです

>でだし

突然だが俺は、かなり特殊な大学に進学したと自負している。
ちなみに、この大学に進学したことに関して、曇りない眼にて、一遍の悔いも無いことを宣言する。



ウチの大学で何が良かったか?
というと、【いろんな変な奴に出会えた】ことだと思っている。
そんな俺の自慢の友人を紹介しようと思う。



友人① ゲームとコーラが大好きで、お金はそんなに大事じゃない


何より印象に残っているのは、部屋に入ると。。。
・1.5Lのコーラのペットボトルが10本以上並んでいる
・ペットボトルの1/10くらいはコーラが残っている
・机の上にバイトの給料が封筒ごと放置
・机の上に封筒は2.3個ある
・引き出しの中にはもっとある
・ロフトベットの1階部分はジャンプでベットが出来ている
という有様。

俺が
「これ盗まれるよ~危ないよ~」
というと、
「盗んだらええねん」
と返す始末w

そのほか、
・大学在住中に財布は何回も落とす
・ハンバーガ祭ではキャッシュで店員を黙らせる
・車を買うときも判断は30分、キャッシュで
・食べ放題祭りでは皿ごと焼く
・ゼリーも焼く
・アイスも焼く
という暴走っぷり。

こんな彼も、もう社会人になっておとなしくなったのかなぁと思うけど、そんなことはないよね。

この間、某友人から連絡で
「京都でデート中の彼をハケーン」
「『ありえへん』をありえへんくらいゆーてたw」
とあったw

ありえへん
ええねん
関係あらへん
が口癖の超前向きな友人①でした。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
