未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ジェットストリーム 20090704

三連星ではありません

>でだし


Netで日々無駄情報を必死に漁り、貴重な時間を無駄にすることを厭わない諸兄ならもうご存知だろう。
最近話題の超なめらか書き味の三菱のボールペンです。

ちょいと野暮用で銀座に出かけたので、そのついでに行きつけの(ってほどじゃないけど)伊東屋さんに寄って試書きしてきた。


感想としては、「うーん。。。」だった。
まぁSEという仕事柄、常日頃物書きをしているわけじゃないし、そもそも書き味なんてものがわかるような繊細な感覚は持ち合わせていない。
加えてかっこつける為だけに最近また万年筆を使っているからあんまり比較できなかったなぁ。


油性ボールペンにしては、彗星じゃね、じゃねー、水性じゃないかと間違わんばかりの書き味なのは素人にもわかったが、良くWebで見るほどの感動は味わえなかった。
ただ、一緒に行った妻と話したのは、そんな高い買い物でもないし、次使ってみても良いかな?というくらいです。


参考URL
http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/jetstream/
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/110000007361?vos=nr25an0000001



追記)
欲しかったボールペンの試し書きしたら、思ったより軽くてなんかイメージと違った。。。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
