未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

追加

書きたいこと一杯ですねんw

いっこしたのも見たってやー☆


似非関西風はここまで。



そうそう、TV買いました。21型ブラウン管。make by ビクター


液晶とかも考えたんだけど、必要性があんまりなくて断念。金が有り余っていたら買ったんだけどね。

そんな僕の今の部屋の構成はこうなっています。

ベッド
椅子   by IKEA
布団   by ネット
テレビ  by ヨドバシ
PC    by 昔の

ダンボール製品群 by 引越し時の物w


越してきて一ヶ月。まだまだ部屋がそろいません。


それに気になることが…
 追記
もったいぶっといてなんだけど、俺は基本ネガだ。


悪い方向にしか考えない。
それがすべて悪いとも思ってないんだが、悪いこともある。




最近はこれが顕著だ。

同期との付き合い。
上司が自分をどう評価しているのか?
昔のツレは俺をどう思っているのか?
俺の好きな人たちは俺を本当に好きなのか?

俺の将来は?
夢は?


そんな感じでかなり参ってる時間が最近は多い気がする。

まるでうつ病みたいに、アッパーな時間とダウンな時間が交互に現れる。もっと素直に今を楽しめたらいいのに…
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.39

テニス部はみんなゆうゆう先輩が好きですよ☆☆
| ちー | 2006/08/13 20:48 | URL |

:No.40

世間はそれを、躁鬱病と呼びます( ̄▽ ̄;)
ぴんちのときは助けを求めてくらはい。。
| かすこ | 2006/08/15 21:52 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
