未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぶちゅー 20090729

なつだからかな

>でだし


どもども、最近強く、そうとても強く

僕の好みの女の子は電車の中にいる、確実にいる

と思っています。


夏休みに入った関係で、電車はとっても混むんですけど、そんななか、とても魅力的な唇の持ち主を発見してテンションあがりましたw



いままで特に意識して唇を見たことはなかったのですが、とっても魅力的★
どうやら僕はアヒル口的な、唇の薄い方が好みの様です。
といいつつも、厚めの唇も好きだったります。

どっちやねん!的ですが、好きなもんは好きだからしょうがない。



あぁ夏なんですね、きっと。。。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
