未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

文章 20090805

今日は筑後川花火大会です


>でだし


どうも、今日ふら~っと電車に乗っていたら、急に小説のアイディアが浮かびました。
「灰の国」のお話です。小説でもいいし、絵本でもいいね。と思っていました。


僕はこう見えてもSEですので、ググル事を忘れませんでした。
そうしたところ、ぱっと見た感じでは「灰の国」のお話は小説も絵本も無いようです。
あとはっきりしているのは、小説を書く才能も、絵本を書く才能も僕には無いことです。


才能が無い、と書くと、わかりきっていても寂しいので、センスが無い、としましょうか。


僕はこう見えてもSEですので、ググル事を忘れませんでした。
そうしたところ、ぱっと見た感じでは「灰の国」のお話は小説も絵本も無いようです。
あとはっきりしているのは、小説を書くセンスも、絵本を書くセンスも僕には無いことです。


うん、すこし笑えそうだ。


とこうやって日々エントリすることも自分史を書いていると思えば物書きの部類に入るのでしょうかね?



※ついでに考えたのは、そういう妄想の国シリーズで面白く4部作くらいにできないかなぁと思ったのさ
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
