未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

自分に負けない事 20090810

「それが大事」 by 大事MANブラザーズバンド より
“負けない事”
“投げ出さない事”
“逃げ出さない事”
“信じぬく事”
ダメになりそうな時、それが一番大事
涙見せてもいいよ、それを忘れなければ

>でだし


基本です。自分に負けない。
感動した名言byダウンタウンまっちゃんも言ってる。
「だって、昨日の自分に負けたくないんですもん」(確か禁煙関連で)
「大日本人ですよ」→「偉大な日本人ですよ」(意訳)



今年の目標(オープン)は
・北海道旅行行く ★完遂
・屋久島行く ★今年は白神山地にした
・自分の誕生日にプレゼント ★ボールペンにしたけど、まだ使い切ってないから延期中

・屁理屈を言わない ★難しいな
・わがままを言わない ★難しいな
・細かいことで機嫌を損ねない ★難しいな
・自分に正直に ★チャレンジする
・チャレンジとチェンジを ★チャレンジする

一方、(クローズ側・私的な)目標は全然進められていませんでした。
その中で一つ、今日勢いつけて、「よしっ」と始めました。帰ったらせっせと更新して、関連各所とリンクさせます。




負けたくねー。
この世で一番嫌いな自分には負けたくない。


あと、どうしても諦められないことができました。やっぱ絶対諦めません。


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
