未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

本格開始??

研修3,4日目を終えました。

3日目は2日目と同じくビジネスマナー研修の一環として電話の受け答え等をやりました。なぜか俺が指名されて前に出てやるはめに…

あと「社会人らしい格好」講義。
これ興味津々だよね。だって俺ホストっぽいもんね。
要約すると、「学生時代の常識をより無難な形で実現する」って感じだね。靴、スーツ、めがねやアクセサリーなんかについて話を聞いた。めっちゃ質問したしw


4日目つまり昨日はついに現実的な研修に☆
DB研修。学校でもDBについては学んだ気がするんだけどなぁ…
有名なK先生の授業じゃなかったかな?忘れた。
主にSQLについて学びました。


研修ではHRみたいなクラスと、DB研修クラスがあって、友人(つーか顔見知り)が増えつつある。来週は携帯番号聞きまくろうかな…



来週の目標。
基本情報資格試験合格。現在勉強0です。
 追記
 
 
 
 
さて、金曜日の夜遊びました。東京初遊び。
遊んでるように見られる俺だけど、実際は遊んでません。マジで。

つーわけでこっちにいる先輩とそのご友人と遊びました。
金は主に先輩もちwさすがです。

最初に新宿付近で集合して、歌舞伎町…ではなくその付近で飯。
どうやら俺が遅れたせいでお目当ての店が多くて入れなかった模様…
すんません。

その後速攻で六本木へ。ここは先輩たちのホームらしいw
そこでガスパニックって言うクラブへ。

最初に書いたとおり俺は夜遊びしてなかったから、「初クラブ」。



いや、あついね。外人のねーちゃんが熱い。ニーちゃんも熱いけどね。
「ふぉーふぉー」言ってた。この時点で俺はビールジョッキ半分平らげておりました。クラブへ入るとジーマを頼んで飲み干しました。奇跡。



>ここでテキーラ初めて飲みました。2杯



先輩の友人は「薄い」って言ってたけど、のどが焼けるかと思ったよ!!死ねるよ。


でもおもろかったww又連れて行ってね。おごりでww




このあと3時くらいからカラオケ。
どこまで元気なんだこの人たちは??と思いながら「寝れる」と思って生きました行きましたw


結局終わりは朝5時。外には人いっぱい!!
さすが眠らない街、総社とは大違い。



東京もっと楽しめるようにしたいっすな。




私信
GW8連休ww
岡山に行くか福岡に行くかわからないけど、念のため岡山で泊めてくれる人募集。携帯にメールくださいな。
帰るかどうかは初任給がいつ出るかによるんだけど…最悪来月だし。
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

本格開始?? :No.3

俺も基本情報技術者の勉強してねぇよぉ。俺も新宿で遊びてぇよぉ。
| ともちゃん。 | 2006/04/08 23:48 | URL |

本格開始?? :No.4

社会人の病「サザエさん症候群」なるものに気をつけてください(´・ω・`)

日曜日の晩は危険らしいですよ(´・ω・`)
| あやっぺ | 2006/04/10 02:16 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
