未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

20091019 DVDを貪った ~3本立て~

やぁ!
秋晴れと対して、クソみたいな僕をどうにかしてくれ。
ただ、死にたくは無い、生きたい。どうにかしてくれ。


>でだし


久々のエントリ。
休日にDVD3本立てで貪るように見たので、レビュー&コメ。


※以下は見た順
1本目:鴨川ホルモー
主演は山田孝之、ヒロインを栗山千明様、その他豪華キャスト。

最近イケメン俳優として名を連ねる山田孝之の、違った一面を見れる映画、として紹介されているが、そんなこたぁどうでもよい。原作が超おもろかったので見たのである。
キャパの問題で多少ストーリーが削られているが、まぁ見れる。笑える。

ブリ・ド・ゲロンチョリー!!


2本目:クローズ0-2
主演は小栗旬・山田孝之、その他豪華キャスト。特に金子ノブアキ様がモロタイプ。

クローズ0を見た事があったので、流れで。
やっぱ喧嘩シーンは滾る。
僕的にはストーリーとかどうでもよくて、カッコイイ喧嘩をみたいだけなので、そういう方はどうぞ。


3本目:ジェネラルルージュの凱旋
主演は竹内結子、阿部寛、その他豪華キャスト。

原作が超々面白いので見ました。
まず原作を読んでください、その後に見てください。
原作に劣るものの、やはりクライマックスでは興奮させられた。



今日はこんなところで。
近々大発表(個人的)をします(笑)。

しばしまたれよw

| comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • 「喧嘩番長ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「喧嘩番長ポータブル」へ! 」
  •  ■ 2009/10/22(木) 03:43:45 | 喧嘩番長ポータブル
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
