未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

つっぱることが俺の生きざま ~20091122~

大人の勲章ってのもあるんだねw(mixi参照のこと)

>でだし

やーやーや。
ご無沙汰です。

体調不良や精神不良が重なって、書きたいことがいろいろあったんだけど意図的に自粛しておりました。
まぁいろいろあったんです。


さ、この一週間で、久々に自分と向き合っていましたよ。
なんせ、俺の人生の中で、初、迷いですので。



いままでは幸運にも、つくづく単純な世界で生きることができていました。
やりたいこととすべきことの向きが同じで、エネルギーはそこに使えばいいし、心の平穏も保たれていましたが、ここにきて僕の土台ともいえる部分が壊れつつある感じです。




男の子は大抵そうだと思うのですが、みんなつっぱってます。
何に対してつっぱるかはそれぞれだと思うけどね、譲れないものを持っていたり、負けたくないものがあったりね。

その先鋒ともいえる俺が、つっぱることに最近疲れた。。。
もっと楽に生きれないだろうか?と思うようになった。


今までは安寧と生きることができる環境があったので、比較的甘えつつ我儘を通すことができたんだと思うけど、そうもこうもできない感じになってきた!もう20代後半だよ俺たち!!


自分の進みたい方向、早く見つけないと、数少ない俺のいいところがなくなってまう~
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
