未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

僕が特に東京駅~新橋間のイルミネーションに詳しい理由 ~20091129~

今日も寒いが、雪山まだか

>でだし

こないだ丸の内~汐留間のイルミネーションに関して友人に説明していたときに、
「なんでそんな詳しいん?」
と聞かれて自分自身でも「??」だったんですよ。


そういえば、会社帰りに一人で丸の内に下見に行って、汐留まで歩いたな~。


丸の内はシャンパンゴールドなんですよ。
超大人っぽいの。
仲通りの両サイドはハイブランド街だしね。
心無か、カップルも大人な感じの人が多い気がする。


そのまま有楽町へいくと、銀座に入るんですよね。
銀座は派手に道全体がライトアップとかされてないんですが、こちらもビルだったりブランド毎にツリーがあるんですよね。

そしてそのまま新橋は汐留に行くと、一面真っ白なイルミネーションの海に囲まれます。



ちょっと距離歩きますが、イルミネーションをみたい方は少しチャレンジされてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
