未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

自己分析 ~20091202~

娘につれてきてほしくない彼氏の特徴ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/boyfriend_point_parent/

>ソース

自己分析してみたよ!

1.暴力をふるう 
男女平等主義なので、殴りたい状態に陥れば関係ありません。 
フェミニストではありません。

2.酒乱 
九州男児ともあろう私が、下戸なため、ヨッパライダーに変身した場合の責任が持てません。
一般的には優しくなるという噂がありますが、記憶がございません!

3.借金がある 
大学時代の奨学金をコツコツ返しています。
返済の目処はたちません。
むしろまた借りたい!(無利子なら)

4.ギャンブル好き 
競馬場は好きですね。 
サラブレッドは超カッコイイ! 
花札も出来ます。 
なにより物を賭けたジャンケンが大好きです。 
ざわざわざわ。。。

5.浮気性 
一人の女性を愛し続ける自信はありません。 
自分すら愛せないのに。。。

6.刺青が入っている 
ピアスは開けてました。 
元々痛いのが大嫌いなので(注射とかマジ嫌だし)、刺青は入れれないです。 
ただ、全く痛くない刺青があるならやる自信がある。 
と言う意味で精神的には刺青入れてる人と変わりません。 
どうでもいいけど刺青って漢字カッコイイな。

7.定収入がない 
ついに否定できるぜ! 
一応サラリーマンです。 
SEです。 
その代わり夜遅いです。 
死亡保険に入れとくと儲かるよ!!

8.ニート 
7と一緒じゃねーか! 
つーか7よりニートの方がまずいだろ! 
 →アンケートに答えた親御さんは”ニートなんてありえない”って感じなんだろーな。

9.性格が悪い 
性格が良いといわれることは稀。 
稀に言われても『いい性格してやがんなぁ』的なアレ。

10.挨拶ができない 
体育会系なので挨拶は必須です 。
親にも伯母にも厳しく躾けられました。
これは大丈夫!
人見知りだけどね。。。

以上8/10マッチする結婚できない25歳関東在住SEの呟きでした。 みなさんご清聴有難うございました!






| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
