未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年を振り返って(1,2月) ~20091213~


今年は事前に振り返るぞ~

>でだし

早いもので、もう12月の半ばにさしかかったね。
今年を今振り返ると、「変化の年」だった。

特にプライベート環境の激変や、仕事面での苦労が多い1年だった。
当然学びや気づきも多い一年だったので、振り返りをしたいと思う。

1回にまとめると長くなりそうなので分割して記録する。
とりあえずは1,2月分を。



1月にいろいろ目標をぶちあげてますね。
今年はいろいろ新規プロジェクトを立ち上げる予定が、全然進んでいませんね。
こちらは別途来年に持ち越しします。 → プログ作成

あと、ぱっと見、悩んでるな(笑)
ちょうど仕事で任されることが多くなってきて、不満も大きくなってきて、さらに自分に自信が持てない事が多かったみたい。今担当しているプロジェクトが完了したら、そこで振り返りをしたいな。


今年の年始はマジボードに行きまくってたね。
本当に楽しくて、テニスと同じレベルで大好きになったな。
今年もがんばるぞ~



最後に、このブログって気が付いたら4年間続けていたな。
2006/4/4~今まで。(http://kiriri2.blog61.fc2.com/blog-entry-1.html)

きっかけも社会人になってから引っ越ししたんだった。
これからもどうぞどうぞ。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
