未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年を振り返って(3~5月) ~20091223~

今日もさむしね

>でだし

クリスマスを目前に~、控えた日本中が~熱くなる~前日~僕は寒くて引きこもり~♪
と歌ってみた。


クリスマスより2009年が終わりに近づいている現実を日本国民はもっと認識すべきだろ。
さて、そんな2009年の前半戦振り返りである。


3月:
25歳になりましたね。
寂しい誕生日でした。特にイベントもなく、淡々と終わりましたね。

このころは仕事も落ち着いていて、いろいろ考えている模様です。

4月:
このころからトラブルが多発し始めている雰囲気が感じられます。
また、社会人4年目になったこともあり、いろいろ業務的に困ったり悩んだり、憤ったりしてますね。

5月:
GWで浮かれる中、大事な友人の結婚式。
僕と逆の人生を送る彼らをみて、嬉しいような悲しいような。



まだまだ2009年序盤は調子がよさそうですね。
この調子のいい時期にいろいろ準備しておかなかったのが、あとあとに響いてくるんだよね。。。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
