未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仕事納め ~20091225~

クリスマスに仕事納めとは中々粋だな

>でだし


今日の今日まで年末感のないまま来てしまいましたが、ひと足早く仕事を納めました。


振り返ると今年一年は、業務的には多忙を極め、トラブル多数というとても輝かしいとは言えない1年でした。
成功よりも失敗から学ぶことが多い人生ではあるけど、「ここまではいらん」と泣きが入るくらいの辛さだった。


今年は4件のプロジェクトを実行したわけだが、内1件が大トラブル。
作業をやればミス、という有様。
怒られるレベルを超して、呆れられるレベルだった。


今日はクリスマスプロジェクトを卒なくこなした上司たちに年末の挨拶と詫びをして回った。
今日クローズを迎えた案件が無事に完了したこともあり、みなさん優しい言葉をかけて頂いた。

「頑張ったな」
「大変だったな」
「おつかれさん」

俺はこの言葉を聞きたいがために、彼らの為に、お客様の為に、そして何より自分の為に毎日残業してるんだよな、と再確認した。


今年の俺の評価は決してほめられたものではない。
上述の言葉も100%じゃない。

来年こそは。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
