未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

4/10 ←連休消化中 2009年を振り返って(6~12月)  ~20091230~

連休は早い、早すぎるぜ

>でだし

2009年と俺の本質を表すような連休の過ごし方をしています。
2009年を振り返る前にこの連休を振り返ってやろうか!?あ??

その後に今年の後半戦を一気に振り返ってやる!



26日:
先輩からのスノボの誘いを断って、映画館へ。
先方の希望でカール爺さんの映画を鑑賞する。
周りは女子とカップル率高し、涙を流す声も聞こえるがイマイチ感情移入できず、泣きポイントなしのまま終了。

その後買い物に付き合って帰って寝る。

27日:
夕方まで爆睡。
夕方からツレのスノボウェアの買い物に付き合って新宿へ。

ハッキリ言って、久々に女性の買い物に付き合ったんですが、こんなに面倒なものだったかしらん?って感じでイライラ。。。

もう絶対こいつとは買い物行かない!

新宿からトボトボ帰ってきて寝る。

28日:
昼から御茶ノ水でこちらもツレのスノボウェアの買い物に付き合う。
しかも同期を巻き込んで(悪いことした)

これもマジ面倒だった。早く帰りたかった。
たまたま寮の忘年会を予定していたので、さっさと帰還した。

夜は1年目3名とともに船橋のやどかりへ。
美味くて安い、これ最高!

この日はこっから長かった。
突然23時過ぎ後輩からTelがあり「呑もう」と。。。
俺さっき呑んだけどなぁ。。。と思いつつも付き合ってやることに。

1時間くらいサシで呑んで解散、なんか溜まってたみたいっすね。
後輩って言っても同い年なんだよね、悩みは似てるのかもな。

29日:
まぁほぼ今日だよね。
超朝早くに起きて、飯食って本読んでたら眠くなって寝たら起きたのが14時。
そっからガリレオ見て、夕方自炊して、眠くなって寝たら起きたのが23時。
そっから風呂入って、いろいろネットして今!!


以上全て起床は午後、ほとんど活動していない感じ。
昨年は雪山に行きまくってたのになぁ。。。

明日スノボツアーに行こうかと思ったけど申し込めないので、マイケルを見て古着見て来ることにした。



さ~こんなダメダメの俺の2009年後半戦はどうなったのか?



6月:
記事数が多いなw
ちょっと悩み始めてる&落ち期に入ってるね。

自分の振り返りがいい感じにできているのではないでしょうかね。

7月:
記事数がちょうどいい感じw
いよいよプロジェクトトラブルが佳境に入ってきてますね。
あと初めて失恋に関して記事書いてます。
(失恋という書き方は間違ってる気が毎回するな)

このころから抜け出せない泥沼に入っていくんだよな。
公私ともに。。。

8月:
失敗プロジェクトの最終締めでした。俺まじお疲れ。

あと江戸川の花火大会にも無事参加できましたね。
これを見るたびに寂しくなる日がいつかなくなりますように。

9月:
記事数が一気に減った。
超トラブル時期っすね。

忙しいおかげでモヤモヤすることを考えなくてすんだよね。

10月:
ちょっと落ち着いた模様。
記事も公私が1:1でちょうどよい。

確かこのころにボード準備始めたんだよな。

11月:
びっくりするくらい仕事の事ばかり書いてますな。

実はこのころ大事なことをプライベートな事で抱えていまして、それを隠す意味で仕事のことばかり書いていたんだと思う。お恥ずかしい。

12月:
振り返り開始。
総振り返りは別記事にて。



スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
