未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年総振り返り ~20091230~



まちがいなく、明日日記を更新する気にはならないだろうから、今日振り返っときます。


2009年、始まりの時に俺はこう考えていました。
「2009年は出会いを大切にしよう」


その通り、2009年には数多くの出会いがあり、再認識できたことがたくさんありました。


公私ともにhappyな1年ではありませんでした。
が、それ以上に勉強になった1年だったと思っています。
決して悪くなかったこの1年間。まだまだ振り返ります。



2009年を示す漢字:
【謝】
感謝の謝
謝るの謝
どちらもです。

プロジェクトで失敗して、各方面に謝りました。
そして、後悔と共に元彼女に謝りました。またツレ含めてみんなに謝った、そして感謝した。


2009年のお仕事:
初めて任される仕事、をなんとか乗り切ってきました。
また、初の大規模トラブルを起こしました。
そして、プライベートで世話になっている先輩との仕事。
これら全てが僕を成長させてくれました。感謝。

2009年のプライベート:
本当にプライベートも辛かったっすね。

年始はボードに明け暮れて、とっても楽しかったです。
その後、新しい彼女との出会いと思い出を作るも、元彼女さんと同様の理由で別れ、そして自分と向き合う時間の中で、自分の気持ちを理解しました。
自分の気持ちにしたがって行動するも、時すでに遅く、かつてないほどの後悔に駆られました。
世のシツレンソングが全部味方になってくれ、僕の気持ちを代弁してくれましたw

元彼女さんと別れる直前くらいから僕はずっと落ち期で、今も抜け出せない状況のままっすね。

2010年に向けて:
これまた情けない話ですが、正直来年の事をまだ何も考えられていません。
どうしたいのか?
どうなりたいのか?

見えているものは手の届かない事ばかりで、他は見えないものばかりです。

ゆっくり連休で考えることとします。




いつも年始の挨拶をしているのですが、今年は以上を持って年末の挨拶と代えさせて頂きます。
みなさんにご心配もご迷惑もおかけした2009年でしたが、どうもありがとうございました。


2009年、自分と友情と愛情を再確認できた1年でした。
ありがとう。

スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
