未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

成功哲学その5 パースナリティ

今日は早寝早起き。
大学生活とは比べられない程に。
23時就寝、5時起床。予定では4時起床だったのに。。。まだまだだ。


では、



成功者には人格も必要。


成功者にはさまざまな能力が求められる。
能力はもちろんのことだが。。。



人を惹きつけるような魅力がなければ、TOPに立つことができたとしても、すぐ引きずり落とされてしまう。TOPにたち続けられるような魅力が必要だ。

といっても、『カリスマ』が必要なわけではないようだ。
多分カリスマ性は後付けでついてくると思うしw


たとえば
よく気がつく・親切
熱心である
面倒見がいい

こんな長所を磨けばいい。
逆に短所は積極的になくしていく。

自分の長所や短所は自分ではわかりにくい。
さらにいえば、自分には見えない部分もたくさんある。
自分が自分を一番わかっていると思うのは間違いだと思う。

こんなときは将来のマスターマインドである友人に聞いてみるといい。
 追記


みんな最近どうですか?
ボクには報告したいことがあります。

それは、

























クーラー使ってねぇ!
引っ越してからほとんど一回も使ってない。(途中暑がりが来たときつかったけど


最近も窓開けて寝てて、ぜんぜん涼しい。
朝ははよから出社
昼間はクーラーの中研修
帰るのは涼しくなった夕方


俺の大好きな夏はDOKO?

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
