未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

成功哲学その8 エンスージアム

火曜分。二回目の更新です。



では、


エンスージアム=熱意です。
前回のPMA同様、積極的な行動の源は熱意です。

「できる」と思うからやれる。

また、

「できる」と思っている人には魅力がある。


結果、その人の周りには優秀な人=マスターマインドが集まり、成功へ近づくことになります。




あなた(俺)には熱意はありますか?
 追記
 
 
 
 
 
どうもどうも。
私的なこと書くの久々な感じですね。

きんきょうほうこく

1.部屋は大体整理されてきた。必要最低限なものは揃ったし、あとはぼちぼち棚とかそういったものを買い足していくだけで十分だと思う。
未だにPCはダンボールの上に乗ってるけど、別不便じゃない。

2.ネット環境の見通しはまだぜんぜん。いい加減飽きたから、しばらくはヤフーさんに頼もうと思っています。

3.どうやら少し変わったシャツ(といってもストライプのシャツ)を毎日着ていたら、普通じゃない人扱いを受けはじめた。ここでもマイノリティですかそうですか。東京は俺より変わった人たちの街だと俺が思うくらいなのになぁ

4.仕事はぼちぼちです。問題がいくつかあるんだけど、がんばるしかないです。




そうそう、大学の後輩たちが団体戦に挑んだそうだ。
結果はどうであれ、彼らの満足があればいいかなとか、自分を振り返ってみた。

俺は就活最優先で、満足に練習できなかった。調子も悪かったけど、何とか出ることができた。
実は最初で最後の団体戦で、みんなで一緒に戦うのはなんか微妙な空気だったw俺が個人戦主義だからね。

最後の試合はかなり楽しかったから満足できた記憶がある。
後輩もそうだといいなぁ。今度話聞きたい。
なかなか社会人になってから連絡できませんが(学生時代もしていなかったというつっこみは不要ですが)、機会があれば連絡してみようかな。。。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
