未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

軽井沢合宿

お久しぶり。

3連休で軽井沢に行ってきました。
目的はテニス合宿。


会社のテニス同好会主催で、毎年合宿をしているそうなので、一度は参加しておくか程度の気持ちで参加表明していた。

参加人数は社内外含めて30名程度だったが、レベルが高い!!
特にミドルエイジの方がすごい!!!
ふくらはぎモッコーです!!



夜の宴会はエンドレス。
俺は途中で逃げました。だってテキーラあるんやもん。
聞いた話だと、学生時代のノリで、たけのこにょっき→イッキだそうです。

寝てよかった…



続く
 追記

んで、宴会の前にゲーム大会があったんだけど、そこでがりがり君イッキをやったところ、口の中が違和感に包まれまくり、歯茎が非常に痛いです。みんな気をつけよう。




そうそう、同好会の合宿に参加したんですが、なぜか実業団に誘われました。せっかくだから会社でも本気でテニスしようと思った。
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.45

ほーテニスで実業団に誘われるとは、さすがじゃな!!
最近めっきりインドアになってしまいました。テニスやりたい。
| petり | 2006/09/20 15:22 | URL |

:No.46

めっきり真っ白です。
貧相な俺がますます貧相に!!

今のうちやりたいことはいっぱいやるのをお勧めします。
遊びきれないくらい遊び、
勉強しきれないくらい勉強すべし!!
| kiriri | 2006/09/21 08:10 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
