未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

軽井沢で感じたこと

昨日の続き。


軽井沢。よかった。
セレブ、マダム、金持ちのイメージが付きまとう軽井沢。

実際はアウトレットに群がる一般庶民どもと、
BMW、ベンツ、アウディ…に乗ってゴルフに来る金持ちの軽井沢。


そこに+避暑サークルメンバー+社会人の俺達。



軽井沢は自然に囲まれた、自然のあふれる避暑地で、空気もうまい。
一足先に訪れた秋の香りに包まれてやるテニスはマジ最高。(しかも皆うまいしな)


ゆっくり散歩すると、この時期にまだつぼみの花とか、露に濡れた草とか、俺の好きな物がいっぱいで。
あいにくの曇り空だったけど、きっと東京と違って澄んだ空があるに違いない。



んなとき、



なんか突っ走ってきたと思うけど、見落としてるものがあるんじゃねーかな?って不意に思いました。


あと、俺は一人じゃねーなーとも。。



離れたくないくるめとそうじゃ
びびってびびっていた東京
さみしがりまくった別れ
嫌いまくった関東人


でもそうでもなくって、
結構東京も田舎で(千葉はもっと田舎w)、
関東人も合わないやつはいるけど、いいやつもいて、
いまでも友達は変わらずいるし、そんな悪くない。




いろんなものを言い訳にしてる俺だけが変わってしまったような
そうでもないような。。。






物思いにふけるにはうってつけの避暑地軽井沢でした。
 追記
はなしは変わるんだけど、最近ただでさえ広いストライクゾーンがまた広がり始めた気がする。関東に来たせいかな??

芸能人の好きな人も最近めっさ増えた。
今「好きな芸能人は?」って聞かれたら困るわ。
いっぱいおりすぎて。おっさんなんかな?


でもさ、最近ビビときたのはYUKIですよ。
彼女はいいね。最高。

なんたってさ、男の股間に訴えるよね。
顔だけでいけばYUKIちゃんはかわいいけど、ミス日本とかのレベルでも、萌えでもないんだけど、いいね。


男心を知ってておさえてるって言うか、なんつーか、よくわからんけどいいね。最近のアルバムのCMも良かったし。
たまにあーゆーひといるよね。すんげー友達になりたいと思う。
なれんけどorz

会社内で公表してるけど、俺は女嫌いだし。
特に女の名前と顔は覚えれんのだけど、こういう雰囲気の人は覚えちゃうんだよなぁ。。。

多分同期にはいないと思う。安心ですなw



あぁいねーかな、股間に訴えてくる女の人。友達になりたい。
つーか友達ほしい!!






そういえば今年も海いかんかった。
今年も夏がなかった。FUCK!


今決めた。今年の冬はスノボ行く。
んで来年は海にも行く。焼く。

んで秋は実業団の試合に出て、知らんやつぶっ飛ばす。KILL!KILL!!
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
