未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ご無沙汰

きゃつニャー!!


今日基本情報技術者試験を受けてきた。
結果微妙。。。


あぁ
ラストチャンスって言われたのに。。。
ヤバス!!



まぁ受けてしまったものは仕方ないので、後は結果が出るのを待つのみです。
SEになる人だったら、「基本情報なんて。。」って思いがちだけど、とってて損はないし、大事だと思うよ。


一冊過去問題をしっかりやれば受かるし、DB、簿記、ネットワークについて浅く知識を得られるのは、結構資格を得ることよりも大きいかもしれません。

こういうことを俺が大学一年の時に言ってくれる人がいたらよかったのに。。。



「基本情報?ハァ?いつでも取れるぜ!!」って言ってた俺の馬鹿チン。





さ、過ぎたことは過ぎたこと。
今週の水、木連ちゃんの資格試験にむけて勉強したいと思う根カフェの僕。
 追記



徹夜で勉強やってたら、木更津キャッツの映画がやってた。
なんかさ、あんなふうにいつまでも馬鹿できる友達っていいねって思った。




にゃー

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
