未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゴブサタ

お疲れさま。

んーとなになに??
前回の記事は…10/26?

結構前やね



近況報告します。
勤務地(研修場所)が横浜になりました。通勤に2hくらいかかるorz
しかし研修も残りわずか、配属まで2ヶ月です。最後まで向上心を持って駆け上がりたい




帰省(岡山・大学)しました!!
めっさ楽しかった。帰り泣いた。

1日目はいつもの面子と焼肉。ほんまおもろいわ!○○がい君wごめん、名前がぱっと出てこないなんて。。。
ま、同期の名前も知らんしねw
飯は社会人がおごり。

2日目以降は大学の学祭☆
研究室、部活へと顔を出し、今回のメインであるいつもの連中とつるむ。昨日もつるんだけどw
会って速攻でガムテで拘束された。もうむちゃくちゃこいつら。
後は学祭を満喫~


後輩のいる笛部。もう現役学生じゃないから、「かわいーーー」と大声でw知ってる人が少ないっていいねぇww
折れ曲がったリコーダー(?)と頭にちょこんと帽子を乗せた女の子に釘付けでした


研究室。先輩!みんな久しぶり!!みんなかわってないっちゃんこれが!!
あっ先生!あ、俺よりもじゃですかそうですか。。
ほんまもじゃうざいわぁ。。俺の先生が。。。


部活。知らんやつ多い。お前ら誰やねん!!
知らん3年()はいるし、マネージャー()いるし。
俺がいなくなると環境良くなるんやね。。。
一個下()が少ないのは俺のせいですね、そうですね。

先輩が嫁さんと赤子を連れて来てて、かわいすぎた
赤子の前に出ると、自分の汚れっぷりが感じられて苦しかったけど。。。

打ち上げにも空気を読まず参加。
若いね。まじで、盛り上がりすぎ。おっさんはついていけないから、全員と一通り絡んで、最後にしれっと飲んで、気持ちよくなる。
あれ?なんかみんな死んでるね?こんな部活だったっけ?

OBが介護したぞゴラァァァ


そんでメインのきびっこ連中。
いやー楽しかった。まさに学生に戻ってた。
学祭中は飲んで食って、帰って超魔界村ww
帰りたくなかったな。帰った後寂しくて泣きそうだった。

んーこいつらと一緒の時間は今になればかけがえのないもんだった。
またかえろうっと!!
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
