未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

arigato

おひさ。
http://local.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E6%A1%9C%E6%9C%A8%E7%94%BA%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE&ie=UTF8&z=16&ll=35.450829,139.630179&spn=0.007901,0.021329&om=1
今はこんなところで働いています。

眺めも良くて、最高です。
でも、いくら眺めが良くったって、僕の能力はUPしません。
無力さをかみ締めながら働いています。



さて、昨日ネカフェに来たときまぁいつものごとく知り合いのブログなんかを巡回していましたよ。意外だったのは、みんな学祭を楽しんでいたことだ。
俺も含めて、卒業したメンバーが一同に集まったから、まぁ楽しいのはわかる。わかる。俺らはもっと楽しかったし。

卒業した奴はみんなと離れた分、学生時代の楽しさとか、離れるつらさとか、悲しみとか感じてると思っていた。だからみんなに会いたくて、岡山に集まったわけ。

でも受け入れる側も寂しさを感じている(俺たちと変わらないくらいに)。それが意外だった。



そんなことを考えつつ日曜は部屋の整理をしていました。
整理といっても、掃除してごみを捨て、部屋に散らかった資料を整理していただけだけど、いまだに部屋に棚がないせいで、卒業時の物が目に付いたから読み返す。定番w

色紙、手紙、プレゼント…
これ見るとやはり俺は好かれていたのか?とか思ってしまう。
嫌われることに慣れている。嫌われたときはそいつとの距離をとればいい。それだけ。

好かれたときはどうすればいいのだ?
この気持ちを伝えたいのと、答えなきゃと思う気持ちで満たされた日曜の午後を過ごしました。それで題名。






応援よろしく。
 追記



さてさて、そろそろ就活の時期ですか?
なんか聞きたいことがあれば聞いてください。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
