未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

驚きの更新頻度

今日もネカフェへ。
この出費で600円くらい飛んでった。
この600円で晩飯のグレードがひとつ上がるというのに。。。



ちょっと調べ物があったのでネカフェへ来て、
ついでに更新。この後帰って自炊です。



最近の日記(関東編)はよく嘆いておりますなぁ。
俺こんな弱虫だったかしら?
昔は泣き虫で「もういいもん」が口癖で、最近流行のいじめにもよくあっていました。あぁ懐かしきあの時代。

Q1.もし小学生に戻ったら何をしますか?
A.その後やーさんになった、俺をいじめたやつと対決する。


最近のお子様は俺にもできない「命を賭した抗議」が流行のようですが、先生たちもばたばた死んでるし、誰があれ止めるんだろうね??
俺がいじめられていたときの気持ちは「死ぬくらいならあいつを殺す」でしたけど、そうも行かないのでしょうか?自分だけ死ぬとかめっちゃ損やと思うんだけどなぁ。。。



大人になった僕にはストレス発散方法とか、気持ちの処理の仕方とかあるんで、たいてい誰にも愚痴らずに、自分の中で消化できます。
最近のお子様は大人になったと聞きますが、こういうところで大人になって見せてほしいわ。




あ、話がずれた。いじめとか自殺とか、最近の俺の注目記事なんですよねぇ。。。

それで、本題。

そろそろ院へ進学した人らの就活時期ですねぇ。。。
懐かしきあの時代ですが、まだ少しは覚えているのと、社会人になってわかったこともあるので、その辺に興味がある人は、携帯なり、mixiなり、このブログにコメント残すなりしてくれたら最大限アドバイスになるかわからんようなことを口走りますよ。

もし、よければ、ですけど。
リターンは求めません。慈善事業的に相手してあげる。

ではでは、関東組が早く増えることを祈っております。がんばれ。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
