未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鎌倉+近況

ごぶさたしています。
先日行った鎌倉から少し感想を書きます。


当日は快晴とはいえないものの、そこそこのお天気で、
昼過ぎに鎌倉に着きました。


電車の駅的に「北鎌倉」→「鎌倉」となるんだけど、北鎌倉あたりから想像していた鎌倉っぽくなってきてテンションUP。


今回は時間の関係で、鶴岡八幡宮、寿福寺、長谷寺、高徳院しか回れなくて、ほかにも結構いいとこあるみたいです。次行くのは春かな?


鶴岡八幡宮と長谷寺はやっぱ社が良かった。神々しい。
よくあんな立派に作れるもんですね。宮大工さんかっこえぇ。。

寿福寺は参道みたいなんがすげー雰囲気よかたのでいったんだけど、参道しかなかったw昼間なんに暗いwそれくらい道のサイドに木々が生い茂っていて、落ち葉とかといい雰囲気だった。


高徳院は何つっても大仏様。すっげー猫背なんが気になったけど、偉大だなぁと感じた。ここではお土産としてばあちゃんらに長寿お箸なるものを購入+厄除けお守り。


江ノ電に乗ったけど、人が多すぎてなんとも感想はなしです。今度ゆっくりいきたい。つーかどこも人が多くていやになります。あとなんで鎌倉にギャルがおるんかと!!おまえら何をみとるんやー?

ま、多分他人が見たら俺もそうだろうけど。。。


あと、外国人の人がおおかったっす。みんなカメラもっとった。
俺もカメラほしー。



ぐだぐだやけど、俺は結構満足いけました。またいく。
 追記



近況。
実はまたまた風邪引きました。
どうやら、自炊ができなくなると免疫弱くなるみたい。
んで、いまは、頭痛、下痢、吐き気+意識朦朧みたいな。


会社も休むし(いまめっちゃ大事なところで、休みたくなかったんに)、だりーわ。ふぁっく。今はちょっと体調回復して、下痢だけになったw回復してねーし。



今は下痢に効く生活を調べて、実践しようとしています。




そうそう、あっという間に11月も終わって、明日から12月やね。
12月は楽しみなことが多いので(すでに毎週末の予定が埋まりつつある)、健康第一でやりたいです。


さらに配属も最終決定します。どんなキャリアパスを描いていくのかが決まりそうです。楽しみだし不安。。。営業とか言われませんように!!がんばって勉強しますんでなんとか技術者で!!


コンサルとか、マーケとかにも興味あるんだけど(自分では適正があるんでは?と思っている)、さすがに今から即効はむりだろうしなぁ。ぼちぼち成長していきます。


ではでは、12月にTDLに来る人は連絡待ってます。
年末年始はいつものじもっこ達よろしく!!はよおまえらに会いたいぞ。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
