未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

突然舞い降ります ヤツは

まぁ人間だし?気分のUP&DOWNがあります。



そんな時、うまい言葉というか、言葉の流れというか、想いというか、
そんなんが浮かんでくるので、それを書き留めています。



最近浮かんだのは、俺は憐れみを受けるのはいやだなぁ…
みたいな感じの奴だった(実際に同期には憐れまれてるかも知れんけど)



最近よく読んでいる本が「差別」をテーマにしてるもんが多いからこんなこと考えたんだろうけど、暗いな。




ハッピーになる本、誰か教えてくれ。

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.55

ハッピーになるかは
わからんですけど、
石田衣良の本はおもしろすぎです。
| 後輩R | 2006/12/04 02:13 | URL |

:No.56

>後輩R
いっつも返信するのはRだな。
せんくす。

あさって姉が結婚するので、そのために本買うわ。メモメモ。。
| kiri | 2006/12/08 23:34 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
