未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

簡単報告

ついにネット開通しました。
今は山場(中くらい)なので更新できません。

明日くらいから少し楽になる予定です。
んで来週から山場(本番)が6月一杯続きます。



今週末~来週前半に更新します。
今日は体調不良です。寝ます。


みなさん、体調管理は社会人の基本です。
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

簡単報告 :No.12

お大事に。ちなみに俺も体調崩してました。無理は出来んなぁ。会社に通うためにも。
| ともちゃん。 | 2006/05/17 22:48 | URL |

簡単報告 :No.13

いつもこめんとありがとさん

そっちはどうだい?俺もなかなか大変よ~
| キリリスト | 2006/05/17 23:33 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
