未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

迎春

もう、「あけまして…」とは言えないから表題にしました。



しかし俺にも春がきた。
終にネット開通ー☆

快適生活が始まる!!



他にも色々年始からいい事あったし。今年はハッピーになりそうだ。俺は回りもハッピーにできるような人を目指します。




ことしの抱負は「毎日反省」。これで今年一年頑張ります!
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.58

めっちゃ遅れましたけど、明けましておめでとうございます☆
年賀メールは送る勇気が出なかったんで、コメントで新年の挨拶をさせていただきました(∩∀`●)
| あやっぺ | 2007/01/24 09:23 | URL |

編集

:No.59

送ってjくれてよかったのに~☆

今年の年賀メールは一桁だった…
後輩なんて離れればただの他人ですね?
もしくは嫌われていたか…
| きりり | 2007/01/25 20:47 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
