未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

決めました~

表題につきまして、私は心に決めました。



3月後半の私的記念日を目安に、250ccのバイクを購入します。





いや、様々な障害が、今まで、僕の邪魔をしてくれました。




①.親の反対
②.部活の足(先輩の一言)
③.私の物欲




先ず、大学に入る時点で私のワクワクの元は3つでした。

1.おされ
2.一人暮らし
3.バイク


夢のため、目標のために私はバイト三昧でしたよ。
バイトバイトバイト。。。

大学1年の半ばから、夕方~22時までと、22時~2時までの肉体労働を敢行。頑張って貯めた金は、服とJazz(50ccのアメリカン)に消えました。



じゃぁ次の目標だってことで、250ccを目指しましたよ。当然。
そして貯めました、50万くらい(だったような。。。)。
んでバイク免許取得+バイクーーーと思ったら、①発生。


「車の免許ばとらんね!!バイクとかいらん!!!」



あぁ!?うぜえ!!
と思った僕は、しゃらくせぇ!とでも言わんばかりに、車の免許+バイク免許同時取得を決め、さらに金を貯めるべく、ヤフーBBの兄さんになったりして、75万貯めました。


そのうちの半分を使い、免許取得。


さぁバイク!と思いきや。。。②


「部活用の足がない、買え!」(←俺にはこう聞こえた)


まぁ確かに、状況見たら俺が買うしかない状況。。。
後輩も「僕はまだ買えませんよ」とか言うし(←結局自前で持っていた)、車の購入。



この時点でバイク所持は諦め、③によって貯金は食いつぶす日々に。。。








しかしですよ、

もう僕を止められる人は、お釈迦様くらいしかいませんよね?
今度こそバイク買えますよね?



次々と友達や後輩がおっきいバイクを手に入れて楽しんでいるのに、自分は買えない、ちくしょう、なんて言って腐る日々をもう過ごさなくて済むんですね?





きた、俺の時代☆




こうご期待!!

Ps.4年間の間、僕におっきいバイクを貸してくれた諸君。ありがとう。ついに僕も仲間入りです。
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.61

Kちゃんは400cc買ったのに負けていいのか!?
ハーレーを買え( ̄▽ ̄)
| ふふふ | 2007/02/14 00:30 | URL |

:No.62

私の人生設計上、
35まではオフ車中心に遊び、晩年なめりかんですよw
| きりり | 2007/02/14 23:24 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
