未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たまには楽しい話でもしようと思うw

最初に言っておくことがあります。

社会人になる前から、大体4時間睡眠で大丈夫な体にしました。

気合があって起きれれば、大抵大丈夫です。
寝ろといわれればいくらでも寝れますが、4時間寝れば1日は活動できます。(稀に何をしても起きない日が発生するようにはなりましたけど...)



そんなかんじなので、平日は4時間睡眠です。
2時に寝て、6時前に起きます。
会社には8時頃についてメールチェックとか、NEWSとかチェックして、仕事開始。
なんで、7時くらいに帰ったとしても、他の人より1時間は長く作業はしていたことになります。(仕事をしていたかどうかは定かではない。仕事をしてないのではなく、仕事以外の作業をしている場合もあるから)



そんな僕は、金曜はもっと夜更かしします大体4時頃まで起きてます。そして翌日の10時~12時に起床して、休日を謳歌しています。




まぁねまくる日はねまくりますが。
先日の土曜日がまさにそれ。金曜なのに珍しく2時に寝て、起きたのは16時...
久々に寝まくってやったな!
と起きた時、妙に勝ち誇った気持ちになりました。多分負けてるんでしょうけど...




その日は、東京で就職した大学のつれと飲む約束をしていたので、それから洗濯とかして、割とぐだぐだして5分遅れで新橋到着。



休日を謳歌したツレ2人と、
休日も仕事をして荒稼ぎしている、今度中国に1週間~2年という幅広いスパンでいくかもしれない、結局どれくらいいくんだ?出張費はいくらつくんだ?的なツレと、
久々に寝休日を謳歌し、5分の遅刻でぐだぐだ文句を言われた僕とで飲みに。




店についたとたんに、そういえばこいつはいっつも突拍子もないこと言い出した、確かこいつとの初めての会話は「お前〇〇〇〇やろ?よろしくな」とか、いきなり僕に呼び捨てで、しかも自分は名乗らないような奴が、「で、手取りいくらやねん」とか言い出しやがって、実は残業代出てないから、手取りが最強に少ない僕に恥ずかしい想いをさせてくれるような会話から始まり、「絶対嘘や!!」とか「wwww」みたいに、僕を皆で辱めてくれました。いや、正直金はないです、欲しいですよ。




その後の記憶は曖昧です。何はなしたか覚えてません。なんたって飲みましたから。グラス一杯の梅酒お湯割を。←社会人になって進化した俺の限界。

とにかくダーツにいったんです。ダーツ。大人の遊び場へ。そこそこ楽しかったんですが、話のメインはそこじゃない。



メインは、最初に紹介したツレ2人が『マイダーツ』なるものを所持しておってですね、これがかっこいいわけです。



『マイダーツ』なんて、『マイボール』にはない輝きを放っていると思いませんか?
『マイボール』をもっていても、自慢できない。自慢したとしても話は膨らみません。
しかし『マイダーツ』となると違いますよ。色や素材、パーツの名前から、ダーツのデザイナー、羽みたいなところのデザインとか、おされ会話を楽しめます。



その日はツレの内の1人しか持ってきていなかったんですが、もうかっこよくて仕方ない。久々に僕の物欲が刺激されましたよ。


もう買うって気持ちになってしまいました。そのうちハンズか、専門店に突入っすね。手取り少ないのに...



しかも、その日のゲームで僕はダーツのさきっぽを曲げる曲げる!!3投して、3本曲げますよ。
友人いわく優しく投げてないからとか言いますが、テニスでも全力で打つしか能のない僕が、より繊細なダーツなどで優しくなげれるわけもなく、ひたすら曲げてました。



多分『マイダーツ』かっても一緒だろうな...でも俺の物欲が!!




そんな関東に行った僕の土曜日はどうですか?
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
