未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

18歳未満お断りのお話

今からスゲーくだらない話を書きます。
くだらないけど書きたい。それが男の子の性。



この記事を見ることが許されるのは以下の条件を満たした人です。



・18歳以上
・下ネタに抵抗がない
・記事を読んでも「変態」とか、言わない、書かない、感じない
・記事がつまらなくても大丈夫と思える
・広い心で生温かく僕を見守って、むしろ好きになってくれる




いいですか?上記の条件を満たした場合のみ続きをどうぞ。
 追記




此処を見ているということは、条件を満たした人ですね?
貴方は僕の友人になれます、つーか友情を結ぼう、僕と。











さて、僕は毎日満員電車に揺られて通勤・帰宅しています。
僕の通勤路線は夢の国に連れて行ってくれるので、この春休みには、小学生から中学生、高校生に大学生、ギャルまで通勤時間に乗ってきます。

カップルからグループまで様々。

一番良く見るのは女性グループですかね。





そんなときに僕はふと自分の持っている能力に目覚めました。
というか、今まで眠っていたのが目覚めたというよりも、冬眠から覚めた感覚。
その能力とは、男の子ならば必ず持っているものです。多分中学~高校の頃に最も使っていたのではないでしょうかね??それは...












妄想力     ¥†∀†¥







いやー眠ってた、マジで眠ってた。そして目覚めた。目覚めたら止りません、僕の☆MOUSOU☆

以下俺の頭の中(抜粋)



・お〇つの形はこんなかたちかな?
・おち〇はラフランス型ですね?
・あー、この人のTOPの位置はこのへんか?
などなどなど...(一部自主規制)




もんもんとした帰宅時間でした。みんな最近こういうのありますか?
中学時代は良くこんなこと考えていた気がするなぁ...



久々に下ネタトーク炸裂させたいなぁ
猫かぶるのにも疲れてきたw
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
