未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

そつぎょうおめでとう

ご卒業オメデトウ。

思えば、僕が『卒業』してから早一年経ちました。
別れと出会いの季節がやってきたのですね。


今年卒業する人たちは、ある意味僕とつながりの太い上下1年の方々です。大好きだった人たちが一杯です。




先日、僕の卒業時にお手紙を頂いた先輩に連絡を入れました。
懐かしさがこみ上げるのを感じました。



そして、あえて連絡しない人も多いです。
きっといつか、会うことができると思うから、そのときに『オメデトウ』は言うこととします。





数多くの後輩たち。あなたたちは最高でしたよ。
そして先輩方。貴方方には大変お世話になりました。





みなさんの未来に、Happyなことが数多く待っていますように。
スポンサーサイト

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.64

お返事が遅れました。


どこのどなたか存じませんが、まぁ生温かく見てやってくだせぃ
| きりり | 2007/03/27 01:04 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
