未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

4/2

祝2年目。


新社会人の皆さん。おめでとう。
あなた方は、選ばれてそこに立っています。
そんな自分の、今までの約20年間に自信をもってください。
あなたの『過去・現在・未来』全てが評価された結果です。




目標は何か?
その目標を達成するために何をすればよいのか?
その中で今できること、次にできる事は何か?
その他にできる事は何か?

以上4つの事柄を、会社と自分自身の為に考え、実行することが大事だと思います。

やるか?やらないか?
それを決めるのはあなた自身です。





僕はなるべく考え、実行し、振り返るようにしてきました。
決心、行動、反省+後悔の日々でした。


そんな僕自身に、僕が評価を下すなら30点です。赤点です。
もっと上があったはずだと思います。




今年一年、新人らしく、がむしゃらに頑張ってください。
辛いこと、納得行かないことは腐るほどあります。
でもあなたが腐ってはいけません。それは無意味です。





新社会人と、新社会人の気持ちで挑む二年目の僕自身へ贈ります。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
