未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

俺からのお勧め

さ、前回は俺のまわりが俺にしてくれたことを書いたので、


今回は僕が皆に紹介を。

実は本読みます。主には自己啓発系を読みますが、小説も読みます。



東京タワーで号泣しました。声が出るくらい。母さんは元気です。念のため。親父は相変らず嫌いです。


恋愛写真(ただ君を愛してる)で、心を締め付けられ、息が苦しくなりました。


そんなことで上記2冊はかなりお勧めです。




んで今読んでいるのは、2冊目と同じ作家の、市川拓司さんの『そのときは彼によろしく』です。




僕をご存知の方は、「あいつが恋愛小説?」と思いますかね??
僕もいっぱしの人間ですよ。恋もしますし、失恋もしているんです。中島さんとか中島さんとか中島さんとか、トミーとかトミーとかトミーとかに。きもいね。ごめん。




んで、まぁ『そのときは彼によろしく』を読んでいますが、結構キュウン・キュウウン来ますので、是非。





べ、べつに、恋愛体験が少ないから恋愛小説読んでるんじゃないんだからね!!




※ちなみに、高校くらいから小説は読んでますけど(有名な奴中心に、芥川さんとか)、大学に入ってから幅が広がった。これも性格診断が激似の人とか、おっきいおっさんの影響ですね。

俺って俺だけで出来上がってないんだな。
スポンサーサイト

| comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.65

最近読んだ中では、博士が愛した数式ががお勧め
たいして山もないけど、むりやり話を盛り上げようとせず、
ほのぼの進んでいく感じが
| ふふふ | 2007/04/16 22:47 | URL |

:No.66

すでに読みましたよw
俺もすきっす、最後のほうとか良かった...

つーか本読むんすねw
| きりり | 2007/04/17 22:43 | URL |

:No.67

東野圭吾の「秘密」は泣けます。絶対。
自己啓発本で何かおすすめありますか?
人生を変えてしまうくらい衝撃的なやつ希望です。
| りょうき | 2007/04/21 01:13 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
