未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

へるぷみー もあ

更新滞り過ぎ
未来の俺からすれば空白の期間になってます...


簡単に前回更新時からの記録を。
前回更新4/21かよ...今日5/6......


まず、仕事が忙しくなりました。毎日22時付近帰り。
本社出社じゃなくて、直行直帰で帰ってくるのは0時付近になることも。
本番環境のサーバセットとストレージセット作業。
後はバックアップ・リストア作業でした。
あぁなんかミスってないよなぁ...


んでGW。岡山帰省。先ずテニス部の面々と会って飯。
先輩後輩、社会人暦的に新しく先輩後輩が出来ましたけど、学生時代の上下関係はそうそう変わらんですなぁ。頭上がりません。皆さん新社会人生活頑張ってください。

※ちなみに奢ってばっかりでしたよwww


つぎはアウトドアサークルにゲスト参加(名前出していいかわからんので伏せる)。学生時代からずっとゲスト。招かれようがそうでなかろうが自称ゲストw
俺のこととか全然知らんのに、温かく迎えてくれた友達の後輩に感謝☆
新一年生には「平成生まれ」の属性を持っている人がいて、軽くショックを受けるorz...(しかも結構大人な考え、特に恋愛系では。どんな恋愛してきたんだ?高校で。)
院卒社会人暦2年目からすると(先輩ねw俺じゃない)、大学入ったころにランドセルしょってた連中ですって、新一年生はw奇跡☆

久々の学生のノリに上手くのって(のりすぎて)、下ネタしゃべるわ、吐くまで飲むわ、新一年生の遠距離中のかわいらしい後輩に絶望の種を植え付けようとするわwごめん部長。許して!!
あの子らも、きっといなくなってしまう人、頑張って残る人に分かれてしまうとは思うけど(4年間の経験からわかる)、全員のこってくれたらいいですなぁ...(何人かは残りそうな感じだったね)
キャンプ参加したいですので次回よろしくw



そんなこんなで、相変らずのばっかっぷりを発揮し、居候先の妻宅にきている、バイク馬鹿2名と計4名のバイク馬鹿(オフ専門)とゲストでゲームしたり、湯原温泉いったり、スーパー銭湯行ったりした。そんで、混浴でおねーさん探したり(いなかったorz)、ザンギエフとーくしたり、就職話したり、バイク話したりした。他にはハゲ話とか、会社以外の友人の作り方とか、風俗とか、女の子の体の中心(上下的に)の山の話とかした。










まとめ : 男と大学の友人はいいですね。
※未来の僕。これで察しておくれ、書けない事が多すぎる。いい意味でも悪い意味でも











んで、表題。
ちょっと色々また考え中です。考え中のテーマのメインは
・部屋の模様替え
・自分の私服の方向性
・関係性の維持方法(コイとかユウジョウとか)
・ゲーム・趣味
他多数...



んで、「へるぷ・みー」なお願いは、webや本の紹介をお願いしたい。
・読んでみたらよかった本
・したらいいと思うお勧めゲーム
・バイク関連サイト
・観葉植物のサイト
以上は明確に希望。以下はあれば、
・巡回サイト
・以前買った通販物(ビリーのキャンプはいいっす)


とにかく情報に餓えてます。暇があればなにかよろしくです。
GW明けにはおNEWな僕をご覧に入れて見せますよhahaha
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.69

この間の焼肉&ボーリング楽しかったですねヽ(・ω・*)ノ
ありがとうございましたぁ♪

また帰ってきたら遊びましょー ヾ(*`∀´*)ノ
6月に東京行くのでよろしくです♪
わーいわーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ビリーキャンプやってみたいです!!

| ゆきじょ | 2007/05/08 00:25 | URL |

:No.70

びりーの1日目のやつだけやってるけど、すっげーつらいよorz
歳?なの?かな...
| きりり | 2007/05/09 01:05 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
