未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

恋愛テクニック!?

今TV見てたら、友近となだきのカッポーが出ていた。


馴れ初め話で
「男として意識している」的なことを言われてから(2人の)距離が近づいた
との話が...



これって僕も経験あります。






まぁ僕とある一定の距離の壁を超えたことのある人はご存知だと思いますが、僕は少女漫画のようなつらい恋愛経験をしてます。(皆も結構あるんかな?)



それで、基本的に『女性不信』・『女性警戒』がスタイルです。


なんで、僕は女性に対して丁寧語ですし、携帯電話の番号なんてこちらから聞きません。つーか疑ってますし。僕にとっては、


『女は狼なのよ、気を付けなさい』


ってなもんです。





話が大きくそれたけれど、そういった経緯があって、僕は非常に女性に対して冷たい(ひどい)らしいのです。(今はマシ)



なんで、『好きです』とか言われても、『で?、俺となにがしたいん?』
とか言ったことがあります(今はない)
(もっというと、告白自体そんなされたことってないよなぁ、非モテとしては当たり前ですけど)




でもですね、『自分のことをあの娘っこは気に入ってくれてるんだ』とわかると、自然と意識しますよね。多分告白されて断った相手を意識してしまうように...




そうすると、自然と他の人よりも意識してしまう結果に結びつくわけで、その結果結局その相手と付き合った、とか言う経験皆あるんじゃないの??




これってテクニックでしょうな。
皆恋愛テクニックとか使ってるんでしょうかね?
好きな相手には飴と鞭みたいな、ずっと電話してて、突然しなくなる的な?






(оДо)ピカーン




このテクニックで友達を増やしてみようかな?
俺>『君のこと結構気に入ってるんだよね』
相手>『マジデ?』

みたいな。



一年社会人しててはっきりと学んだのは、
『社会では...
   そう簡単に友達(特に社外)はできん!!!』

ってことですからね。(俺だけかぁ?)
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
